adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪? (ポール)
2007-02-19 20:17:18
たあさん、ボードのつかれから?
自分も風邪の惹きはじめは喉からきます
たあさんノドぬーるスプレーも良いかも?

お大事にして下さい
返信する
風邪は水分 ()
2007-02-19 22:15:45
うちの近くの医者の話によれば、風邪に一番効果的なのはとにかく水分をとって、トイレに頻繁に行き、風邪の菌を排出させることらしいですよ。

お茶だと、胃がすぐにたっぷんたっぷんになるので、効果が期待できないです。アクエリアスとかポカリスエットがいいそうですよ。

お大事に!
返信する
Unknown (たあ)
2007-02-20 13:58:29
>ポールさん
 ノドの調子は、スノボに行く前から、イマイチだったんですよ。
 でも、スノボ後に、イッキにきました(笑)。

 欠勤して、カラダを休めています。
 熱がでてないので、ラクです。助かります。

 どうもありがとうございます!


>博くん
 スポーツドリンクは、ストックがあるので、飲んでいます。
 とにかく排泄するのがいいんですね!
 ガブガブ飲みたいと思います。
 心配おかけして、ごめんなさい。
 どうもありがとう!
返信する