adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

ヒリヒリする~!

2007-02-22 21:42:32 | Weblog
鼻のかみすぎで、鼻やそのまわりがヒリヒリします。

今日1日、鼻をかみっぱなしだったから、体力消耗して、だるいです。

耳鼻科に行って、花粉症の薬と、ノドの薬をもらってきました。
やっぱり、風邪と花粉症のダブルだったみたい。

薬が効いて、ラクになればいいなあ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方には・・・ (ゆら)
2007-02-23 15:53:02
知ってる?「超鼻セレブ」2箱で3000円のテッシュ
以前FMで紹介されてて知ってたけど
花粉症の人にはすごく良さそうだよね
先ほど確認したら完売でした
返信する
遊びに来ました (Reiko.K)
2007-02-23 21:17:15
実は私も持っていたよ~。でもた~のみたいに凄くないから恥ずかしいですが…
もしよかったら、遊びにきてね
久しぶりに連絡しましたが、実はず~っと気になってたんだぁ、どうしてるのかなって。
帰省してても連絡もなかったから嫌われちゃったかなって…。
サイトを見たら、楽しそうにしてるんで本当に安心しました。オットにも宜しくお伝えくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hrht019
返信する
Unknown (たあ)
2007-02-25 21:40:02
>ゆら
 なんですか!その、超・高級ティッシュは。
 すごいなぁ。気になるけど、
 手も足もでないなぁ。
 わたしが、叶姉妹だったら(笑)、買っちゃうんだけどなぁ・・・!!

>hrht019
 メール、どうもありがとうね!!!
 とても嬉しかったです。
 キライになるなんて、とんでもないっ!
 なんとなく遠慮してただけなの。
 子育て中で忙しくしているだろうし・・・・って。
 今度は必ず会いましょう。
 楽しみにしているよ。
返信する