adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

ダイヤモンドシティ・エアリ

2007-02-25 21:48:36 | Weblog
ダイヤモンドシティのプレオープンに行ってきました。

仙台空港のちかくに、
バカでかい、ショッピングセンターが28日、グランドオープンするのですが、イオンカードの会員はプレオープンに入場できると知り、急遽行ってきました。

http://airy.diamondcity.co.jp/


すげーの!!!
デカイの!!!

ここは三越とイオンが核となり、専門店街モールと構成されています。
東北初出店の店も多くあり、一度は行きたいと思っていたのです。

1日で見るには時間が足りないくらいの大規模。
デパ地下ならぬ「デパイチ」(1階だから)も、品揃え豊か。
三越の食品街もそうだけど、イオンの食品売り場も良かったです。
イオンの食品売り場では、たくさん試食をさせてもらいました。
美味しかったのは、ステーキと、マグロの刺身と、厚切りベーコン!(笑)

本当は、LUSHで石鹸を買いたかったのだけど、
店内のあのニオイにやられてしまいました。
香水やさんも、化粧品やさんもそうだけど、ニオイが混ざると具合わるくなります・・・。
石鹸は、アイテムを決めておいて、息を止めながら買おうと思いました(ムリムリ)。あははは。

雑貨屋さんのSWIMMERもかわいかったなぁ。
今日は、ゆっくり見れなかったけれど、今度は、もっとじっくり店内を見てまわりたいよ。

せっかく出かけたのに、何も買わないのも、なんだなぁって思ってたので、
ミスドで、抹茶のオールドファッションと(やっと買えた!)、
100~300円のナチュラル雑貨ショップで、コットンレースと、チロリアンテープを買いました。

まだ作ってないのに、レザーやら、ニット地やら、リボンやら・・・・。
形になるのはいつのことやら!


近辺の道路が激混みだったので、今度は来月に開業する新路線の電車で行こうと思ってます。

最新の画像もっと見る