adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

追い討ちをかけるように

2007-02-21 19:17:42 | Weblog
今日から出勤。

職場の方が、「だいじょうぶ?」と声をかけてくれました。
嬉しいことです。


病み上がりで、体調はまだイマイチという感じでしたが、
だましだまし仕事してきました。


・・・・・。

でも。
追い討ちをかけるように。

花粉症も発症~~!!!!

今朝から、ちょっとおかしかったんですよ。
鼻水がでるなぁ・・・って思ってたんです。

そしたら、どんどん苦しくなってきた!
次は、鼻がつまって、息をするのが苦しい!

咳がとまらないので、マスクをしていたんだけど、
マスクしてると、ただでさえ息がしにくいのに、鼻づまりだなんて、
七転八倒です・・・

午後は全然仕事にならなかったなぁ。
席についているだけで、苦しいのよね。
立ち上がると、なんとなく息がしやすくなるの。わかるかしら?


明日は、耳鼻科に行ってきます。
ああ、憂鬱な日々は続くよ・・・。

最新の画像もっと見る