adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

髪を切りたい

2007-02-26 21:39:27 | Weblog
おともだちが、髪を切ったのです。

とってもかわいいボブスタイル。


わたしも切りたい!!
もう髪はボサボサで伸び放題。
そろそろ美容院に行かないといけない時期なのです。

もう、ずいぶん長い間ロングヘアの状態を保っています。
背中の真ん中くらいまであるかなぁ。
前髪も長い(あご下まであります)ので、センター分けにしているけれど、
思い切って、ヘアスタイルチェンジしたくなりました。


でも、切る勇気がないなぁ・・・。
ロングへアにしている理由も特にないから、切っちゃってもいいんだけど、
バッサリいっちゃうのは、怖いのです。

どんなスタイルがかわいいかなぁ・・・。
いろいろカタログ見てみようかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪が・・・ (ゆら)
2007-02-28 09:47:45
昨夜、髪を切られる夢を見ました
幼稚園のおばちゃん先生がジョキジョキと髪を切ってくれるのです
でも、修正の効かない状態で私は半べそ状態
そんな悪夢でした
ロングからばっさり切ったら頭軽くなるよね
まだ、寒いからもう少し暖かくなったらにしたら
でも、そっちはもう春かな?
返信する
Unknown (たあ)
2007-02-28 19:25:33
>ゆら
 なんだか、嫌な夢だねぇ!!!
 
 髪がボサボサでなんとかしないといけないのですが、思い切り切る勇気はまだナシです・・・。
来週当たり、とりあえず美容院の予約しようと思います。

 春にヘアスタイルを変えるのって、なんだか心機一転!っていう感じでいいかもね~。
返信する