adequately

口癖は「適当に」。そんな【たあ】のひとりごと。

製作途中

2007-03-01 22:11:07 | ブライス
ブライスの帽子を縫っています。

ブラウンのフラワープリントのコットン地を使ったキャスケットです。

先日、レザーのはぎれを買ったので、本来はそれで作りたいところなんだけど、
いきなりレザーから、というのは気が引けたので、
とりあえず、コットンで作り方の練習も兼ねて、チクチクしています。

前に作った、ワンピースと同じ生地なので、うまくできたら、コーディネートしてあげよう。

しつけをきちんとかけて、アイロンで形を整えて、
なにより、わたし自身が楽しんでお裁縫できればいいなと考えています。

上手にできたら、写真アップします~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hrht019)
2007-03-02 21:03:40
完成したらUPしてね。
楽しみにまってるね。
返信する
Unknown (たあ)
2007-03-06 19:30:39
>hrht019
 うまくできたら、ね(笑)。
 パーツが多いので、けっこう手間がかかってます。
 気長に待っててね!
返信する