楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

美味しい果物

2018-08-17 11:04:06 | 日記

sinちゃんすっごく甘い梨だったたよ~!
果物大好き人間の私が特に好きなもの。
ありがとう!!


こちらは無理なお願いして遠くから送っていただたスモモ。
パリパリ歯ごたえのある食感がたまらない甘くて酸っぱくておいしい。


一緒にお願いした大きな桃。
びっくりするくらい甘くて、差し上げた方みんなから喜ばれました。
でも中にはこんなのが・・・

美味しさは変りませんでしたよ。

札幌っ子さんからはとうもろこしをいただきました



黄色いのと白いの
どちらもすっごおく甘くて美味しかったです。
いつもありがとう!

miyaちゃん大きなブドウ、Tちゃんも立派なブドウや桃ありがとう。
待ちきれなくて食べちゃって・・・写真がなくてごめんなさい
 いっぱい、いっぱい美味し果物いただいて嬉しい秋?のはじまりで~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰でしたぁ~! | トップ | お盆休みに・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (katu-zen)
2018-08-17 21:15:57
いつも日本中から色んなもの送ってきていいですね。
トウモロコシなんぞ、虫食いのものしか食ったことありません(羨まし~!)
返信する
katu-zenさま、こんばんは! (taeko123)
2018-08-17 23:05:32
お盆も終わりましたね。
バタバタしててまとめ書きです。
素敵な友人のおかげで幸せな生活ができています。
美味しいものを食べるだけじゃあないんですよ。
 でも、我が家の野菜や果樹だけだと、傷んだものや虫食いばかりになってしまいそう。
やっぱり嬉しいですよ。
感謝感謝です。
お近くならお裾分けできますのにね・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事