楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

いかがでしょ?

2017-09-11 09:10:14 | 日記

海鮮チヂミ?風お好み焼
美味しですし簡単です。
いかがでしょ?


子供に送ろうかと・・・
焼いてみました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり・・・のはず? | トップ | やっと秋が見えだしましたねえ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう。 (キナコまま)
2017-09-11 09:27:36
こういう写真って 大好きです。
匂いが漂ってくるようで。
チジミ風お好み焼き 中はイカ?ですか?
パン🥐作りも うまいですね〜
返信する
きなこママさん、おはようございます。 (taeko123)
2017-09-11 09:35:31
これ、覚えていられませんか?
きなこママさんからお教えいただいたお焼きのアレンジです。
ソーセージもいれて、あとはイカやエビ、お野菜はニラそしてチーズどっさり。
と~っても美味しいです。
何より簡単に作れますしねえ。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (さらら)
2017-09-11 20:23:15
おいしそうです!

お母さんのパンが離れたところで食べられるのは幸せですね。

いつも感謝感謝です。
返信する
さららさん (taeko123)
2017-09-11 20:35:59
遠く離れていると送っても時間がかかるし、「堅いパンやね」って言われるのが落ちなんですけどね。
親バカですよねぇ。
 感謝はこちらこそ…ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事