楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

きょうもいい天気

2019-09-17 08:31:04 | 日記
きのうは敬老の日でしたね。
童謡教室の仲間で市内の敬老会で歌いました。
“赤とんぼ″ “高校3年生” “幸せなら手をたたこ”
大きな拍手をいただいて、おじいちゃん、おばあちゃんたちと一緒に楽しく歌いました。
夜には家の子供たちから労わられました。
自分もそんな歳なんですよ。 ありがたいです。
 歌を終えて山へお彼岸さんの花を取りに行きました。
あぜ道にヒガンバナを見つけました。
季節を違わずに花は咲きますね。

畑の花々









ローズマリーが大株に・・・


少し見ないうちにマンサクもびっくりするくらい大きくなってる。


コウショッキも咲く。

山で見つけた子

スズメウリ
小さくてとってもかわいい。
でも、ミカンやカキの木に絡みついていたのでその分は処分。
ごめんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時 | トップ | 新米の季節ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事