楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

梅雨入りしましたよ

2018-05-29 23:38:08 | 日記
うっとうしい梅雨になりました。
雨も必要なんですけどねぇ。
毎日毎日だと憂鬱になってしまいます。
でも、雨に濡れて咲くアジサイはいいものです。




咲き始めました。
他にも墨田の花火、ダンスパーティ、ウズ、ヤマアジサイなどなど可愛いアジサイたちも咲き出しています。
写真は次回にでも・・・


ハイビスカスも頑張っています。

さて、この子

すっかり忘れていたサボテンです。
子供たちにとげが刺さるのを恐れて畑に持っていってたのですが、もう10年近くも忘れていました。
こんなに優しいピンクの花を毎年咲かせていたのかと思うと申し訳ない気がしてしまい、持ち帰りました。
見てあげてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい、カフェレスト | トップ | 雨に咲く花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事