楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

癒される~!

2019-08-23 13:10:32 | 日記



友人の作った吊るしびなです。
几帳面な彼女の作品は芸術ですよ。
なかなかできない可愛い作品の〝這い子” をいただいてきました。
写真がありませんが、そのうち載せますのでまた見てくださいね。


空は青空。
白い雲がきれいでした。
暑そうかな? 涼しそうかな?
お外は蒸しかえる暑さです。
 それでも・・・



この子たちを見ていると〝ほっ”と癒されます。


相変わらずハナちゃんはグッタリのびてます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとも暑い! | トップ | 不思議~~~! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2019-08-23 17:26:33
今日は
蒸し暑い日が続いています睡蓮の花が一時の涼しさを感じさせてくれますね、早く朝夕は涼しくなると良いですね。此方は今年は特に残暑が厳しく感じますが・・・其方は如何ですか・・・
返信する
Unknown (さらら)
2019-08-24 10:29:28
吊るし雛大好きです!
かわいいですよね。
多恵子さんならできるでしょ。

無理しないでね。
返信する
福の神様 (taeko123)
2019-08-27 09:45:36
朝夕は少し凌ぎやすくなってきましたね。
きびしい、きびしい残暑でしたがやっと峠を越したのでしょうか。
 秋冬に向かい、また楽しい土いじりが待っています。
コメントが遅くなってごめんなさいね。
 夏のお疲れが出ませんように・・・
返信する
さららさん (taeko123)
2019-08-27 09:48:17
いつもありがとうございます。
シノブちゃんにも感謝です。
 パンパスグラスの穂が出ているのですが、この間の台風で濡れネズミ状態です。
夏のお野菜もおしまい。
暑さもこれでおしまい!ってなってほしいものですよねえ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事