楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

ビニールハウスへの入り口

2018-08-24 13:06:51 | 日記
アイアンのアーチに今年はゴーヤを這わせました。
今年の強烈な日差しを、しっかり和らげてくれました。
このアーチのお陰でトンネルの中でお茶ができるんです。
実は毎朝ゴーヤジュースとして役立ってくれています。
有り難いです。
ゴーヤさま様です。

 このアーチ、昨日の台風で飛ばされていないか心配です。
まだ畑を見に行っていません。被害はないと思うのですが見に行くのがちょびっと怖いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の木伐採 | トップ | 失敗、失敗! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事