楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

いろいろありがとう!

2019-05-16 22:22:48 | 日記

あっという間に作ってくださって・・・
さららさんありがとう!


きれいなアンスリュウム
親友からの贈り物。


貝類大好き人間の私に甥っ子から届いたおつまみ。
いつか一緒に一杯やりましょね。

心地いいタオルは友人から。
お風呂上りが楽しみで~す。


暑がりでいっつも汗だくの私に息子から届いた小さなファン二つ。
さっそくPCの傍につけてみました。
思ったよりパワーがあり涼しいよ。
 みなさんホントにありがとう!!!

はな、はな、はな。見てあげて。

虫取りナデシコ

 








バラたち


ツユクサ


ヤマアジサイ


ほったらかしのサボテンに花
咲いてくれてありがとう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう!!! | トップ | 久しぶりの長距離ドライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2019-05-17 15:14:12
今日は
日増しに辺りは新緑の季節になりましたが暑さも厳しくなってきましたね
この夏はpcの所に可愛い扇風機有ると良いですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事