楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

もうすぐクリスマス

2018-12-21 10:10:15 | 日記
外へ出るとクリスマス一色です。
町中のイルミネーションも個人のお宅のそれも、年を追うごとに豪華ななっているみたいに感じます。
我が家は可愛いスワッグや畑の花でクリスマス。
今年は去年よりもっとクリスマスホーリーが綺麗なんです。
 



何度見てもボリジも綺麗。


スナップエンドウの花も咲き始めてますよ。
お正月時分には収穫できるかも?

ステキな絵手紙が届きました。

ねっ!
 我が家のミニトマトにも色づきの兆しが見え始めています。
温度保持のために、ハウスの中のトマトの木の周りをビニールで二重に囲ってあげましたから・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい気持ちのいっぱい詰ま... | トップ | この子はだぁれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事