薩摩いもこの部屋

風の吹くまま気の向くままに、日々の事を綴ります。

朝から雨の一日・・・

2024-01-18 19:18:59 | 日記

朝から雨の一日で肌寒い

正月休みも明け、今年に入り初めてのパソコン同好会へ出席

3月の第一日曜日に「公民館祭り」が開催されることになり、我々もそこへパソコンで作った作品を出展することになりました。

何でも良いと言う事なので、JTrimで作った枠を出展しようと準備に取り掛かりました。

取り敢えず2枠作りました。

昨日庭へ出て

姫リュウキンカが1輪咲いていることに気付きました。

この花が咲き始めると春を感じますが、まだまだ寒い日が続きそうです。

カリブラコアだったかな?軒下でまだ咲いてます。寒いのに驚きです。

昨日出かけた岐阜梅林公園 ソシンロウバイの花などを動画にしてユーチューブへアップしました。

岐阜梅林公園 満開のロウバイの花


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜梅林公園へ・・・満開の... | トップ | 高賀へ水汲みに出かけ、道中... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事