薩摩いもこの部屋

風の吹くまま気の向くままに、日々の事を綴ります。

H3ロケットだいち4号の打ち上げをTV観戦

2024-07-01 20:04:42 | 日記

今日も朝から雨が降っており、時々激しく打ち付けるような強い雨が降り、激しい雨音が聴こえてきます。

この雨のせいで、グロリオサの枝が2本折れているのを見つけ、小降りになった時に取り込み

咲くことは無いだろうと思ったが、それでもと器に活けた。

外出するのをためらい、読書やテレビ視聴で時間を過ごしました。

H3ロケットだいち4号の打ち上げがあると知り、午後0時6分過ぎの打ち上げから姿が見えなくなるまで・・・

その後打ち上げは成功したことを知り・・・良かった\(^o^)/

だいち4号頑張れー・・・!

雨の止み間に写しました。

グロリオサに付く雨の滴です。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑く、雨の一日でした。 | トップ | 高賀へ水を汲みに、我が家で... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事