黒部川扇状地は 水と風のとおり道…

自然の不思議をさがす「小さな旅」が好きです

朗読カフェ~秋~二回目内容決まりました!

2017-09-10 22:49:02 | 観光・店・イベント案内

7月7日に朗読カフェ in YASUKOハウス ~夏~ 終了

予想外に満員御礼となりました。出演者4人ともまだ素人、

修行中で未熟なのですが、みじろぎもせずに聞いていただいて

感謝でした。私は20分近い時代ものだったので、眠られたら

どうしようとか思っていたので(笑)

あじさいの花が盛りのお店の雰囲気と「テーマ」がよかった

のでしょう。

さて、朗読グループ「こと花」の二回目イベントは

秋をイメージしています。同じメンバーで四編。

日時:10月7日(土)14時~ほぼ1時間

場所:カフェ&ギャラリー YASUKOハウス

1、島崎藤村 少年の読本「ふるさと」

2、幸田 文 「濃紺」

3、富山の薬売りが登場する東北の民話

4、芥川龍之介「魔術」

それぞれ1回目より長いのですがコーヒータイムもあるので

大丈夫かと思います。少しづつ朗読を聞く楽しさもわかって

いただけるようで、チケットは完売状態でありがたいことです。

ちなみに、わたしは「ふるさと」です。

朗読は、凛とした作家さんの美しい日本語との出会いが醍醐味

です。前回は朗読をきいてその本を読んでみた方もありました。

それではご案内まで。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。