黒部川扇状地は 水と風のとおり道…

自然の不思議をさがす「小さな旅」が好きです

12月13日 カヤドウフリー実開催、2週間無事経過しました。

2020-12-26 20:37:07 | 四季つれづれ
26日現在で富山市にはクラスター発生。日本全体で、というより
地球全体がグラグラ動いている気がします。

それでもカヤドウフリー!人が集まるイベントを開催しました。
気をつけましょう、と言いながらそんなわけにもいきません。
私が担当する「野あそび」コーナーは外ですからリスクが少ないと
思いつつ午前は予約10人と混雑気味。でも午後は3人に減少。

楽しい時間を待ちかねた人たちが
ニコニコして訪れてくださいました。
家族で、友人で、静かに豊かに自然を感じていただいたことが
何よりうれしい日でした。

今月はクリスマス色の葉っぱやサンタの絵のマステ、ドライに
した庭の草花を使いました。葉っぱや丸のカードを
上手にアレンジしてありますね。

年末で画像がアップされません。とりあえず文字のみで。
年末には地元ミラーレテレビの番組 シャッフルで
カヤドウフリーイベント画像が放映されています。

さて、皆様にはコロナ禍を無事過ごされたことと思います。
来年は良い年でありますよう、皆様のご多幸とご健康
を心よりお祈りしております。
令和2年 12月27日 ワカッチより











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。