酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

秋刀魚

2013-10-06 22:43:54 | 写真



爆睡13時間。


かなり仕事も楽になったし、涼しくもなって働きやすい環境にはなったけれど、夏の疲れが抜けてないのと、最近少し寝るのが遅くなってしまったせいか、やっぱりこんなに寝れてしまう。


今日は天気も写真向きではないし、まぁしょうがないけれど状況はかなり追い込まれてきた。


展示まであと1ヶ月と3週間くらい。


展示の準備は2ヶ月くらい前とまったく変わっていない。


午後2時過ぎに家を出る。


見たい展示が1つ、2つ。


始めに見ようと思った展示は恵比寿。


ところがあまり時間もなく、雲の隙間からわずかな時間だけど光も差したので、少しでも撮ろうと思った。


20ショットくらいでしたが、、


幸いここの展示はまだ先が長いので、また来ることにして次の展示へ。


電車で移動して展示を4つ見たらお腹も空いた。


今年はまだ食べてない秋刀魚のお寿司。


やっと食べれた。


うーん♪


お腹いっぱい、大満足だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿