酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

何するでもなく

2015-02-18 19:21:50 | 日記



連休が終る。


昨日は健康ランドでゆっくり過ごした。


昨日、一昨日の睡眠時間は23時間くらい。


寝すぎて一日中眠い。


無理矢理体を起こして撮影に出たのが午前10時半。


一日中雨で雪にならないところも「持ってない」感丸出し。


撮影に出たはいいけど、今日撮ったのは数ショットのみ。


なんかダメだな。


今日は下北沢へ行ったけど、懐かしい場所をグルっと歩いたらすぐ脚が痛くなってファーストキッチンで休憩。


オシャレなカフェもたくさんあるけど、コーヒー飲みながらタバコ吸えるかどうかが自分のポイントなので、結局吸える店がわからないからファーストキッチンになった。


結局何するでもなく、地元の大衆酒場で締めて連休が終る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿