酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

香水

2013-05-21 07:12:53 | 日記



久しぶりに買ってみた。


最近かなり汗をかくようになったし、酔ってドンキなんかに行ったせいだw


ここ数年は制汗スプレーくらいなもんで、香水買ったのは7,8年前以来か?


でもなんかいい匂い。


まだ買ったばかりだから今はいいけど、だんだん飽きてくるんだよなぁ。


しかし眠い。


月曜から残業でヘトヘトで1週間もつのかな?


昨夜は少しイラついて、前々から感じていたり思っていたことをつい思わずぶっちゃけてしまったけど、特に何かあったわけではなく、いつまでもあんなニュースを引っ張りたがるマスコミにイラついてました。


あといろんな駆け引きに利用してデモや抗議やらせて裏でそれらを操っているヤカラたちに。


日々生活に追われてるので、あんまりニュースも見ないしそんな複雑な話題を考える暇さえないけど、たまにでも見ちゃうとダメとやっぱダメですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿