酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

今日の仕事

2013-11-24 15:01:35 | 写真



写真展のDM 配り。


展示場所から近場のギャラリーを訪ねて置いてもらう。


ギャラリーの繋がりがある関係先にはすでに郵送で送ってもらっているけど、自分の手元にあるDM をそれ以外の場所に置いてもらうため、足を使って回る地道な宣伝活動。


一応電話でアポ取って行くわけだけど、不在だったりして上手くいかないこともある。


すでに置いてもらっていた場所も1件あったけど、ついでに展示も見れるし無駄足だとは思わない。


むしろほっとするし、ありがたいなぁと思う。


もう少し回ってから、プリントのフラットニングして本日は終了予定。


ちなみに昨夜は11時間くらい寝たけど、風邪はまだ治らない。(熱は下がったようだ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿