酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

ジャコメッリ

2013-04-02 20:44:53 | 写真





北品川から移動して、2件目は恵比寿の東京都写真美術館。


見たかった2つ目は「マリオ・ジャコメッリ」


ジャコメッリはなぜか女性に人気がある。


1人で見ている女性が多かった。


ハイトーンのモノクロ写真なんだけど、森山さんともまた違う。


プリントで見れたからか、ハイキーな白と黒に何かがある。


こちらもとてもよかった。





3本目は都写美の2階でやってた「アーウィン・ブルーメンフェルド」


知らない写真家だった。


ファッション写真で有名な人らしい。


ファッション写真はあまり好きじゃないけど、ラインを重視したヌード写真は好きな感じの作品だった。


しかし今日見るべきじゃなかったかも。


強烈な2本の後にはインパクトで劣ってしまった。





雨にも関わらず少しだけ写真も撮った。


品川で10カットくらい。


日曜も撮ってないし、雨だったから今の作品とはまったく違うけど、雨には雨の風景写真をということで。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿