酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

今日もまた

2012-12-02 13:35:47 | 写真



近所の公園からスタート。


昨夜飲んで終電だったので、たっぷり寝てしまった。


お昼に家を出て、昼間からまずい日本酒を飲み、公園に来た。


足の不自由な老犬を撮った。


お茶目なカラスがいて、撮りたいと思って歩み寄ったけど、カラスはなかなか警戒心が強いので一定距離まで近づくと、逃げられてしまう事がほとんど。


今日もそうだった。


望遠レンズとか便利なものを持ち歩くことがないので、どうしても近づかないとしょうがないからなぁ。


残念。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿