酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

正統派

2013-09-28 07:10:08 | 日記


早いものでもう9月も終わり。


今週から北風が吹いたり日没が早くなってきたりして、やっと秋らしくなってきた東京。


あの狂ったように暑かった夏は丸2ヶ月続いたし、その中で倒れることなく体力の限界まで働けたのはあまり思い出したくない日々だけど、秋の気配がしてくると気持ちが何だか鬱になってくる。


一応写真家としては、日照時間が短くなると損した気にもなる。


労働ばかりの毎日で日程は迫って来たけど、準備と展示に向けてのやる気がすっかり遠のいてしまった。


6月に展示を決めて、1ヶ月くらいは撮影もプリントもコツコツやったけど、その後2ヶ月の大幅なロス。


遅れを取り戻すには1週間くらい必要か?


あぁ~休みてぇ~


昨日は久しぶりに仕事も早く終わったので、普通の事がしたかった。


買い置き用のウィスキーや食材や日用雑貨を買いに行ったり、近所のお気に入りのラーメン屋に行ったり、久しぶりに正統派一人暮らしみたいな事。


いろいろ考えたあげく、ラーメン食べてから洋服(ジャケット)購入、薬局で雑貨を買ったりして帰宅。


こんな普通の事ができないくらい不自由な生活だったもんなぁ。


正統派な写真家生活?ができるのはいつになることやら。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿