酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

15

2013-10-16 22:36:34 | 写真



台風が最接近していたのは、朝方ですかね?


完全に熟睡していてわかりませんでした。


目覚まし代わりにしていたテレビのタイマーをまだ止めていないので、朝6時前には結構大きな音でニュースが流れます。


浅い眠りの遠くの方から台風のニュースが聞こえていたような気がするけど、ぜんぜん起きなかった。


結局起きたのは10時。


コーヒー飲んだり風呂に浸かりながら、本の続きを読む。


上下巻の厚い字が小さくてかなり読みごたえある本。


内容もかなり難しく、飛ばし読みでも1週間はかかりそう。


雨は止んだけど曇天の強い風。


写真は撮れそうにないけど、一応カメラを持って銀座の写真展に行った。


ギャラリーを出ると雲はかなり少なくなってきた。


あと少し。


別の展示を見に地下鉄で移動。


六本木に着くと3時少し前。





時は来た!





わずかな晴れ間に撮りまくる。


手応えはぜんぜんないし、まったくのカメラとフィルム頼みだけど1時間ちょっとの間に1本半。


久しぶりの都心だし、台風の影響で撮れなかったストレスもあって、鬼撮りかましたぜ~♪


貴重なフィルムのムダ使いになってなきゃいいけど。


本命はイマイチだった。


同じビルでやっていた企画展もついでに見て、今日は全部で3展示見てきた。


入場料取るだけあって最初の展示が1番見ごたえあったかも。


数名の有名な写真家の展示だったけど、この中から1つ買うとすればどれか?みたいなことを考えてみた。


どうせ高くて買えないけど、せっかく選んだので半分冷やかしで値段を聞いてみた。








買えるじゃん!





(^_^;)





プリントが小さめだったのもあり、何とかギリギリ手が届く値段。


意外な値段だったので、真剣に悩んだ。。








「15」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿