酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

決められない理由

2013-01-29 07:06:13 | 日記



なかなか決められないのには理由がいくつかある。


フィルムのコンパクトカメラを探しているんだけど、第一候補と出会えていない。


なかなかカッコイイと思えるカメラにあったが、コンパクトではない(メインで使用する感じ)し、完全に予算もオーバー。


10年前に惚れていたカメラとの再会。


これだけフィルムカメラの出物が少ないと、今度いつまた会えるかわからない不安。


以上が、主な理由。


10年の恋にはめちゃめちゃ惑わされたけど、買ってから後生大事に使うカメラを手元に置いておくほど豊な暮らしじゃない。


カメラは道具、使い倒してなんぼ。


ということで、非常に名残惜しいけど10年の恋はあきらめることにした。


丸2日悩んだけど、ようやくおおよその決断はできたようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿