酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

噛まれた。

2012-12-29 15:57:33 | 写真



休み初日。


昨夜は夜更かしのつもりが、ビールとバーボンストレート2杯で呆気なく1時くらいに寝落ち。


9時間たっぷり寝て撮影に。


まずはいつもの近所の公園で肩慣らし。


それから上野に出た。


珍しく望遠レンズでも持って、動物園で動物でも撮ろうかなと思っていたら休みだった。


仕方なく少し散歩しながら数ショット。


近いので先週とかぶっちゃうけど、浅草に行った。


浅草と言ってもまた隅田川で撮るだけで、賑やかな場所はグルッと回っただけ。


隅田川でスカイツリーの見える場所でのんびりするのがお気に入り。


鳩とかもめが妙に人になついていて、先週も少し撮ったかもめを今日は少ししつこく撮ってみた。


近くのコンビニで、モデル代用のパンを買った。


ヨダレ垂らすくらいのかもめもいて、そいつに餌付けしようとしたら指を噛まれた。


びっくりして、「痛っ!」と言ったけど痛くはなかった。


まぁアホみたいに、かもめばかりずいぶん撮りましたよ。


15時半には暗くなってしまい撮影も終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿