酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

いちご

2011-02-24 23:00:52 | 日記



今年初めて自分で買った果物。


果物は高いし、そこまで食べたいとかあまり思わないので、普段は買わない。


食に対する欲があまりないので、腹一杯になって安く済めばなんでもいいタイプ。


ざっくりと肉食いてぇとかはあるけど、別に何肉でもいいし、結構淡白なほうですかね。


ところが、そんな男が何故いちご?


普段ビタミン不足とかで食べたくなっても、ヨーグルトやゼリーでごまかすんだけど、今回は急にキタ。





いちご食べてぇ。





その前にごまかすつもりで買ったいちごヨーグルトが、期限切れになりそうだったので、その中に買ったいちごもゴロっと入れてみた。


自分的には珍しいことなので、ついでに写メも撮った(笑)


もちろんモノクロでも撮りましたよ。(食べ物はモノクロだとホント旨そうに撮れないんだけど)


腐るともったいないし、1パック食べきれるかなぁ。


しかし何でいちご?


いちごの写真でも撮れという暗示なのか?


謎は深まるばかり。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿