酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

歩くことの大切さ

2012-03-10 22:32:17 | スナップ



体調不良な1週間がやっと終わった。


おそらく原因は寒さと湿気。


雨や雪が多かった先週から今週にかけて体調と共に気持ちもパッとせず。


早く暖かくなることを願うしかない。(その後の敵は花粉があるけど。)


それはさておき、


今日見た展示良かったな。


カラーのデジカメだったけど、撮りたいと思うものが自分と似てる気がした。


非常に良い刺激をもらった。


路上スナップとかって被写体探すの、かなり大変なんですよ。


だからよくこれ撮った(見つけた)なぁ、って関心してしまう。


いっぱい歩かないと出会えないから。


自分も展示決まるまで、あともう少し歩かなきゃなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿