酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

I' m ready.

2015-03-15 21:25:35 | 日記



準備はできた。


本日の日中はお買い物。


旅行のための細かな必需品など。


それから靴を買いました。


今家にはブーツとスーツの時履くような革靴しかないので。


軽くて歩きやすい靴を買う予定が、安くて好みのモノを発見してしまい、誘惑に負けてつい買ってしまった。


歩きやすさよりもルックスを重視してしまういつものパターン。


この靴がダメになる頃、この旅行で買ったことをきっと思い出すんだろう。


ネットで初日のホテルの予約や飛行機のチェックインまで済ませた。


明日ちゃんと無事に起きられれば、午前中は飛行機の中です。


国内線ですが5、6年ぶりの飛行機なので、少し緊張しますね(--;)


どこへ行くかは無事に着いてからご報告します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿