酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

遥か

2013-03-24 23:54:50 | 写真



夕飯に大好きなラーメン店へ。


体力回復の時にいつも入れるおろしにんにくをスプーンで1杯。


トッピングにほうれん草。


店に入る前に飲んだ白角。


店内の有線で流れていたGReeeeNの「遥か」


GReeeeN はよく知らなかったけど、何となくさわやかでいい曲だなぁと。


土曜に花見ができず、少しいじけた週末を過ごしていたけど、元気アイテムが揃ってやる気が出た。





夜桜を撮りに行こう。





カメラバッグ2つを肩から下げ、三脚を肩に背負って昼に行った川原へ再び。


バルブ撮影(長時間露光)はあまりしたことがないのでデータがない。


まったくの感まかせで段階露光。


真っ黒かもしれないし真っ白かもしれない撮影。


1枚でも当たってればいいけど。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿