酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

転勤

2012-03-18 22:40:06 | 日記



友人の1人が来月転勤になる。


この1年ちょっとよく遊んだし飲みにも行った。


淋しくなるなぁ。。


サラリーマンの転勤って、けっこう急なんでびっくりする。


サラリーマンの友達は少ないのでよく知らなかった。


1ヶ月そこそこでお前どこそこ行けとか言われても、自分なら無理っ!って言ってしまいそう。


まして自分が好んだ地でもなく、縁もゆかりもない場所。


それがサラリーマンの転勤ってヤツなんですね。





その友人と本日はまた六本木。


彫刻家の友人の作品展示を見に。


道すがら二人で短時間だけど、ストリートスナップ。


彼とは気が合うので、何度か一緒にスナップしたことがあるし、彼がネット音痴な自分に展示の情報とかよく教えてくれて、よく一緒に見に行ったりもした。


最高の遠出は大阪だったなぁ。


残念だなぁ、、


彼の新しい勤務先は中部地区。
来月以後はなかなか会えなくなる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿