酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

案の定

2013-05-03 18:15:20 | 写真



起きたら昼だった。


10時間たっぷり寝た。


せっかくの3連休なのでどこかへ出かけるプランもあった。


でも休みが正確に決まったのはつい先週だったし、作品のほうも急がなくては年内の展示が不可能になってしまう。


ということで、3日間撮り歩くことにした。


いつものような休日をただ3日繰り返すだけだ。


しかし初日から大幅な出遅れ。


本日の撮影日和指数70%。(個人的な基準です)


約4時間でフィルム1本。


なんか去年より歩けなくなった気がする。


歩いているととにかくすぐ足が痛くなる。


何でだ?


あっというまに初日の撮影は終わってしまった。


そしてこれからまた


酒。


長居せずに早く帰って明日に備えられるかなぁ、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿