酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

プチ遠出2

2011-10-31 20:28:04 | 日記



電車に揺られて約1時間。
隣県の某市まできた。


午後から2時間ちょっと撮影。


患部ではなく、ガーゼを貼ってるテープが毛を引っ張り、歩く度けっこう痛い。


新鮮な景色にテンションはやや上がり気味なので、我慢はできた。


しかし2時間を過ぎてもあまりシャッター押せない状況に、隣駅に移動を決意。


ここまで来て1本も撮れないんじゃシャレにならん。


2時半から再スタート。


すでにオレンジ色の斜めの陽射し。


先日買ったコンパクトカメラT3のストロボが活躍。


これだけ歩くと、背中に背負ったF4が重い。


あともう少し、あともう少し、気合いでなんとか夕方5時前に1本ちょっと。


お疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿