酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

リー・フリードランダー

2011-10-20 23:00:30 | 日記



ここ10日あまり、暗室作業の日以外毎日撮っていたので、天気も良くないし今日は休もうかなと。(明日も暗室作業予定なので、撮影はしない予定)


休みらしく休もうと思っても、温泉に1人で行く気分じゃないし、せめて露天のある健康ランドでも行くことにした。


その前に刺激を受けようと国会図書館に寄って、写真集を見てきた。


外国人の写真集はなかなか売ってない上に、万単位のモノが多い。


10人くらい調べて出てきた6人くらいの写真集を見た。


今日見た中ではダントツでリー・フリードランダー。
勉強させて頂いた。
いつか買いたい写真集。


そして健康ランドで骨休め。


6時間ちょっとサウナ入ったり、露天風呂入ったり、スラムダンク読んだり(笑)


久しぶりにゆっくり出来たし、いい骨休めにはなったけど、今は休んでる場合じゃねぇな、ってこと。


まずは少しでも早く、目の前の目標(個展)を片付けないと。。


桜木曰く、
「やっとできたぜ、
オヤジが言う断固たる決意ってやつがよ。」


たまらんなぁ(号泣)


そんな大げさなもんじゃないけど、まずは帰って明日プリントするネガのチェックでもするか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿