酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

世の中

2011-05-12 19:37:46 | 日記



めんどくさい人多いですね。


もしかしたら自分も誰かにそう思われてるかも知れないけど、明らかに多数の人々からそううざがられている人と仕事で絡まなきゃいけなくなった。


そんな人でも家では良い父親だったり、良い旦那だったりするかも知れない。


でもそれはまた別の話。


そういうめんどくさい人間関係が嫌だから、賃金よりも精神的に健全でいられるほうを選んだ。


なのに何故か今、巻き込まれている。


めんどくせー!


無理やりそんな仕事やらせるなら、せめて給料もっとあげろ!


頑張り過ぎてる自分の存在をアピールするなら、数日仮病でバックレるのが一番だけど、それをやったら今までの苦労が無駄になってしまう。


何か良い方法はないものか?


仕事なんかでボランティアしてる暇があったら、少しでも被災地の力になりたいよ、ホント。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿