酔いどれ写真家の怠慢な日常

タイトル変更して、リニューアルしました。

初夜

2015-03-16 22:55:03 | 日記



沖縄初夜は宿のネーネーが作ってくれた海鮮丼(300円)天ぷら付。


貧乏なおっさん一人旅にはとてもありがたい食事。


それを頂いてから、軽く食休み。


再び夜の国際通りへ出た。


なるほどここは夜の街。


昼間はなんとなく元気がなかった気がしたから、これでなっとく。


酒も飲んで気持ちよく酔ったら二段ベッドの下に潜り込み、ビートルズを聴きながら明日の予定をぼんやりイメージ。


一発で気に入りましたよ、沖縄。


ドミのメンバーは卒業旅行くらいの若い男女が多くて、白髪混じりのおっさんは自分ともう一人だけ。


先輩(長期滞在の方)ばかりで、たかが二日お世話になるだけの私は目立たないようにしているつもりです。


二十才そこそこの若者と話も合うわけないし。


でもいいなぁ、青春(笑)


沖縄の空のした恋の花とか咲かしてんだろな、、



最新の画像もっと見る

コメントを投稿