TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「女帝」2007年作品

2012-07-17 00:02:20 | Voice

松田翔太の過去の作品を見ようと思って見てみました。

しばらく書いていなかったのは、実は書いたのにうまくアップロードできなくてがっくりしちゃって。

まあ、ドラマとしてはイマイチですかね。加藤ローサでは可愛らしすぎて、ちょっと頼りない。

翔太は、独特の雰囲気を醸し出していていい。

この手の夜の世界を舞台としたドラマは、こんな風にしかならないのかな? ヒロインに対抗する女優が小沢真珠以外魅力薄だった。きっと憎まれ役なので、なかなかいい女優さんがOKしてくれないんだろう。

 

話はぜんぜんちがうんだけど、「家族のうた」が低視聴率で8話に打ち切りになり、オダギリジョーが、もともと藤木直人が主役のはずがオファーをことわったため、代役でオダギリになった経緯をもらしたとか。「家族のうた」は「パパはニュースキャスター」の盗作とか焼き直しとの疑惑?があるとのことで、やっぱり藤木さんは田村正和路線でイメージされちゃうんだと思ったわ。

ちょっとまだ早いのと、落ち目のミュージシャン的役どころが、イメージ的にいやだったんじゃないかと想像してしまいますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良友酒家の五目焼きそば | トップ | 「春の日」何話か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Voice」カテゴリの最新記事