TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「メリは外泊中」完観!

2012-03-17 12:48:33 | 김재욱

正直言って、ちょっとこのドラマには企画的に無理があったのでは?
16話は長すぎた感じ。あとやっぱり私が韓国の結婚事情をよくわかってないから、もちろんドラマなんであり得ない設定だとは思うけど、何割かはリアルな部分もあると思うので、どこが共感する部分で、どこがあり得ないけど楽しめばいい部分なのかがわからなくて、、、

グニョンちゃん演じるメリの服装が、なんであんなにダサイの? と思っていたけど、最後まで見て振り返ると、出てきたコーディネートを全部並べて見たくなった。(ストーリーはもうどうでもよくなっている私)
ムクムクの帽子やダボダボのセーターやコートに、ロングのふわふわのヘアスタイル。なんか変なんだけど、それなりにこだわってスタイリングした人が居たんだわという感じ。

グンちゃんのロッカーファッションは、よくまとまってたんじゃないかな。

シェウク氏の場合は今回は一応ビジネスマンだから、ヘアも短くて、スーツが多かったけど、ちょっと辛かったね。非常にスリムだから縦横のバランスが縦に長い。おそらくオーダーでなくて既製品でスタイリングされてたと思うんだけど、幅に合わせると丈が足りない感じ。長いサイズのデザインを着るとホストみたいに見えるし、基本的にこの人はあたりまえのスーツは似合わない。

ってことで、キャストに興味があれば必見だけど、そうでない方にはおすすめできない作品かと思います。

(写真は使いにくくて頭にきてるドコモのスマホで唯一愛用しているレトロカメラで画面を映したので、部屋の照明まで映り込んで変です)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シマンチュの四川風坦坦麺 | トップ | My 韓ドラ評価リンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

김재욱」カテゴリの最新記事