TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「私に嘘をついてみて」第5話~第12話

2014-01-20 11:05:31 | 韓国ドラマ・映画

まあ、行ったり来たりの愛憎ラブコメ。韓国ドラマのラブコメの王道を行く作品ですね。

アジョンとギジュンが結婚したというのはウソだったことが発覚し、ギジュンは一から仕切りなおそうと提案し・・・。

という感じで話は進んでいきます。

済州島が出てくる回では、あんなところがあったのか? もう一回行かなくちゃと思ったわ。

それにしても残念なのは、アジョンの友人ソランがまあ悪役として最初から登場しているのは良しとして、ギジュンの元恋人ユンジュまでが悪者にしてしまうのはどうかと思う。

だからありがちな王道ラブコメになってしまうのだ。ユン・ウネちゃんとカン・ジファンが主人公でなければ、この辺で挫折しそうだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ターナ・フォルノ」のピッツア | トップ | 「太陽を抱く月」第5話~第8話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事