TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「品位のある彼女」見終わる

2019-10-30 17:22:52 | 韓国ドラマ・映画

超超久しぶりに韓国ドラマを見た。キム・ソナさんも本当に久しぶり。

ストーリーは置いといて、韓国女優のモデル体型は本当にすごい。また、今回のドラマでは、似た顔の女優さんが多くて、どれが誰だかぐちゃぐちゃになった。

そりゃあ、よーく見れば違うんだけど、なんか髪型も似てるし、顔も体型も似ている。韓国の国民性は1つの理想にまい進するところのような気がする。

冒頭でキム・ソナさんが演じるパク・ボクジャが殺されて、犯人は誰?というところから始まるミステリー。

キム・ソナさんは、お金持ちのカン家の住みこみ看護人として雇われ、どーも、お金持ちの老人をだまして財産を横取りする悪女のようなんだけど・・・。

一方、その家の嫁のウ・アジン(キム・ヒソン)は、奥様仲間とヨガをしたりお食事したりする中で、浮気の話などをしていて、実際に夫に浮気をされてしまう。

ボクジャが殺された現場には人の出入りの形跡が無く、家族の中に犯人がいるらしい。どの人物を見てもあやしい。

てな中で話は展開。ありがちな韓国ドラマでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「諍い女たちの後宮」見終わる | トップ | 「龍珠伝 ~ラストプリンセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事