TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「ディア・ブラッド」見終わる

2018-05-14 18:06:09 | 韓国ドラマ・映画

シリアスなSFドラマなので、ちょっと見ていて辛いですね。

だいたいいい人役のチ・ジニさんが悪役というのがこのドラマの見どころかな? いったい何人殺すネン?

妙なウイルスに感染した青年パク・チサンが主人公。このウイルスは上手く使えば人の寿命を300歳にもできるし、死にかけている人の生命力を蘇らせることができるという設定。

しかし感染して発症すると狂暴になったり、様々な問題が・・・。

悪役のチ・ジニさん(病院の院長)も感染しているが、なんとかこのウイルスを利用しようと病院で実験に取り組むが、そう簡単にはいかない。そして、汚い手を使ってでも人体実験を続けようとする。

一方、パク・チサンの方は、院長のやり方に疑問をおぼえ、阻止しようとする。

てなお話。だからかなり残酷。それが辛かった。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「僕らのイケメン青果店」見... | トップ | 「オーマイビーナス」見終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事