TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

寝違えた

2009-05-14 22:01:57 | Voice
一日中、首が右側へまわしにくく、肩が痛くて最悪。こんなことは珍しい。
どんな姿勢で寝ていたんだろう?

話は変わるけど、アメリカの消費額のデータを見て驚いた。年次の時系列データは2007年までしか見られないのだが、1992年から一貫して右肩上がりだったんだね。日本は1997年以降縮小してるのに。
★今正解なデータを見ないで書いてるので間違ってたらゴメン。

アメリカの右肩上がりはやっぱり異常ですよ。
ホントはヨーロッパのデータも調べたかったけど、ドイツの統計局のサイトは妙に合理的に出来ていて、しかも単語が全部わかるわけじゃないので、途中で挫折。
明日再度挑戦します。

あのアメリカの右肩上がりを見てしまうと、アメリカの景気回復に期待するのは間違いだと感じる。
第三星を見つけて地球と貿易しないと回復はしないかも。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいトマトって? | トップ | ドイツの小売販売額、イギリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Voice」カテゴリの最新記事