TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「アラン使道伝」を見始めた

2013-06-19 16:14:45 | 韓国ドラマ・映画

イ・ジュンギの除隊後第1作。

相手役は、シン・ミナさん。

シン・ミナさんの役は幽霊で、九尾狐の時と重なる。

幽霊が出てくるのだから、非現実的なファンタジーで、娯楽作品という感じである。

要は成仏できないでいる幽霊が、自分は何者でどうして死んだのかを知りたくて、イ・ジュンギが演じる使道と力を合わせる。

ジュワルという土地の大監の息子(養子)がからんでくるんだけど、この人がもうちょっとかっこいい人だったら良かったのにと思う。

私の好みではないわ。

 

謎めいたストーリーなので今のところ見続けてるけど、最後までいけるかどうか??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「剣と花」 期待の記事 | トップ | 「スワンナプーム タイ 大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事