TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「ファン・ジニ」完観!

2009-04-29 07:35:01 | 韓国ドラマ・映画

ディスカスで予約していた「ファン・ジニ」は、最終刊がなかなか借りられず、やっと順番がまわってきました。


 


最後の3話分です。


 


このドラマ、結局みんないい人という設定なのですね。


あんなに憎たらしくなっていたピョクケスも、いい人になっちゃって、ライバル=友という思想も貫いている。


ピョクケス役のリュ・テジュンは、完璧に美しい。だから、悪者になっているときの冷酷な感じがぴったりだったのに、いい人になっては困る。



終始、ファン・ジニ(ミョンウォル)の気の強さが貫き通されたドラマでしたね。ま、あれくらい気が強くないと、トップに立つのは難しい。気が弱ければ途中で折れてしまう。


 


妓生の生き方、美しい衣装、身のこなしなどを教えてくれた面白いドラマでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレベーター | トップ | 生キャラメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事