TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「九家の書」を見ている なかなかいいよ!

2014-08-20 18:28:40 | 韓国ドラマ・映画

イ・スンギ主演の歴史ラブファンタジー。

最近見た史劇系のドラマの中では、久々に面白いドラマです。

神獣という、まあ、人間ではなくてすごい力を持った存在があって、イ・スンギが演じるガンチの父親ウォルリョンがそれなんだけど、人間の女性に恋をして、人間になりたいと願うんだけど結局なれなかったわけ。

ガンチはウォルリョンと人間の女性の間にできた子で、半分神獣である。

 

このドラマでは、超憎たらしいイ・ソンジェというオッサンがずっとからんできて、あくどい事をするわするわ。

そのへんはThis is 韓国ドラマ。

 

なんでこのドラマが面白いかというと、おちゃらけ系の役が多いイ・スンギが時として神獣になるところ。

爪が伸びて、目は緑色になり、ガオと唸る。本当は獣に変身したくないのに、なんやかやで変身せざるを得なくなる。そしてまた人間っぽく戻るのを繰り返す。

ガンチも人間になりたくてしかたがないんだけど、さあ、いつになったら人間になれるのやら。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四興楼の肉細切り焼きそば | トップ | 「サメ ~愛の黙示録~」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事