TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「風の国」ユリ王は竹直に似ている

2009-07-26 10:14:00 | 송일국
海神→朱蒙→風の国・・・とほぼ同じチームで制作されているので、脇役陣は見慣れた顔ぶれが多い。

そんな中、お馴染みではない顔ぶれでも、この人どこかで見たよねっていう俳優さんが多いので「誰だっけ?」と考えることが多い。

ユリ王役のチョン・ジニョンさんはどことなく竹中直人に似ている。
マロ役のチャン・テソンはバナナマン。

やっぱり日本人は韓半島から渡って来た人が多いんだなとつくづく思います。

ヨンの父役の方はソン・ピョンホさん。この人「天国より見知らぬ」でヤクザっぽい芸能プロの冷血社長をやっていた人ですね。

それにしても、朱蒙の成功後の作品なので、きっと潤沢な費用が集まったんでしょう。
戦闘シーンで出てくる馬の数も多いし、宮殿のセットもうんとお金がかかっている。

風の国の監督は海神の時と同じなんだけど、女性の趣味がべったり系の模様です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風の国」第5話~第8話 | トップ | カマキリ 大発生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

송일국」カテゴリの最新記事