TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「屋根部屋のプリンス」見終わる

2014-09-19 12:25:53 | 韓国ドラマ・映画

エンターテインメントとしては上出来なドラマだったと思います。ちょっと長すぎかも。

最後の謎解きは、そうだったのか・・・という感じだったけど、どうして謎が解けたのかがよーく分からない部分もあったかな?

 

ハン・ジミンちゃんは、やっぱしカワイイし、ユチョンはボンボンっぽいので、世子さまにぴったりだった。

 

同じタイムスリップものの「イニョン王妃の男」と、どっちが面白いかというと、断然「屋根部屋~」の方。

でも、この2作品は着想的には非常に似ている。

 

最近の韓国ドラマは、こういう突拍子もない構成のエンタメ系が増えているけど、こういうのを見れば見るほど、「彼らが生きる世界」のようなのが恋しくなる。

政権争いでもなく、復讐劇でもない切り口の韓国ドラマにもっとチャレンジして欲しいわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「點心茶室」の豚肉細切りと... | トップ | 「Two Weeks」を見ている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事