TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「夜を歩くソンビ」見終わる

2017-05-05 08:37:30 | 韓国ドラマ・映画

なかなか面白かったです。

それはきっとキャラクターがしっかり設定されていて、また、キャストがはまっていましたね。

イ・ジュンギ氏は、人間と吸血鬼の間で苦しむ姿を熱演していて、優しさや冷静さや、苦しみや、人から吸血鬼の血が湧きあがる瞬間の気持ち悪さや、いろんな表情が光っていました。

しかしこのドラマを盛り上げた第一人者は、吸血鬼クイを演じたイ・スヒョクの存在です。残虐でにくたらしく、狡猾な吸血鬼に、あの東洋人とは思えないビジュアルがはまって、最高でした。

あと、暗いストーリーの中にラブがしっかり入っているのも、このドラマを楽しく見られた要素の一つかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「秘密の扉」見終わる | トップ | 「朝鮮ガンマン」を見始めた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事